電動ガン◆東京マルイ/MARUI◆H&K MP5/SD6 店舗で買取しました

東京マルイ/MARUI◆H&K MP5/SD6 買取/入荷しました。

《主な特徴》

シンプルな操作性:わずかな訓練で使いこなすことができるというMP5の操作性は、エアソフトガンでも体感することができます。セレクターやトリガー、マガジンチェンジなどの基本操作を直感的に行なえるのがミリョクです。

 

ノイズサプレッサー標準装備:内部に特殊な吸音材を使用したサプレッサーを搭載し、エアソフトガンの発射音をおさえることができます。

 

リトラクタブル・ストック:ストックはレバー操作ひとつで伸縮でき、ストックを収納すれば狭い場所でも取り回しのよいサイズになります。本体両サイドを挟み込むようストックの支柱を金属製にしたことで、ストックをのばした時の剛性も確保しています。

 

アジャスタブル・リアサイト:金属製のリアサイトはドライバーで左右を調整でき、円形のパーツを回転させることで穴のサイズを4段階に切替えることができます。

ホップ調整も簡単:ハンドガード左上のレバーを操作するだけで、簡単にホップのかかり具合を調整することができます。

 

プレス仕上げのリアルなマガジン:装弾数50発、本物同様のスチールプレス製のアウターケースを採用したマガジンが付属します。

 

ブックマーケット笠岡店ではエアガン、ガスガン、電動ガン以外にもジャケット、ベスト、ホルスターなどのサバゲー/ミリタリーグッズなどなんでも買取致します。

箱などの付属品は不問で買取してます。

 

笠岡地域の方だけでなく福山、玉島、倉敷の方の持ち込みもお待ちしてます。